2009年6月7日日曜日

信越春季大会&イーグル杯



市営球場に松本南の試合を見に行きましたが、大応援団の応援も届かず、負けてしまいました。
来週の準決勝に進んだのは、『穂高』『豊科』『新潟中央』『新潟西』の4リーグ。
イーグル杯は『白馬』『梓川』『坂城』『上田南』。

0 件のコメント:

コメントを投稿