今年は、バットよりもマイクの扱いの上手いK科監督が舞妓HANに逢いに京都にいてしまったためW辺監督が仕切ります。
大町リーグが遠征・南松Fが卒団式・豊科リーグがインフル?のため参加できませんでした。
特に豊科リーグのお母さん方はカレー当番のため選手抜きでも参加していただきました。
午前中はNTT信越の選手による野球教室、若手に実働は任せました。
最後にノック競争をしましたが3対2でNTTの勝利。内野を越さなかったらベーランのはずが今年の内野はリトルサイズ。去年だったら内野フライだった打球も今回はセーフ。
誰一人ベーランの対象者はいませんでした。
島立Gは球場と違い観客席が無いため保護者の方がいる場所がありません。
やはり球場がいいな!
2009年11月2日月曜日
サージカルマスク
| 【業務用】サージマスクM99 3層構造・プラスチックノーズバー付き 3PLY 50枚入り |
| 1,980円 |
イベントがインフルエンザの影響で中止になっています。体調管理はしっかりして予防に努めましょう。
って言って自分はほとんどしていない。でもマスクは持ち歩いてます。(使い捨てを)
此処まではさすがにしないでしょう。
| 【インフルエンザ対策セット ABO-3000】安心の8点セット |
| 看護者も感染者も安心の8点セットです。マスクはもちろん、除菌ウェットティッシュやハンドソープ、消毒洗浄液、さらにグローブやタオル、ポリ袋までもがセットになりました!! |
| 3,307円 |
登録:
投稿 (Atom)