2009年5月31日日曜日

信越春季大会&イーグル杯開会式


開会式は雨天のためスタンドでおこないました。
監督・コーチ・選手着席、理事来賓起立。
選手楽だってしょう。指導者もラクチンでした。

試合は来週に延期されました。遠方からこられるチームには再度の負担になりますが、設営も再びです。
ちなみに今日の天候松本付近だけ悪かったのでしょうか?南信飯田ではほとんど降らなかったとか。

さらに、順延されたため、来週予定していたティーボール大会は試合と重なるため春は中止。
秋に開催することになりました。
詳細が決まりましたらここでお知らせします。

さあ、気を取り直して来週の試合に向けて準備を怠りなく!

2009年5月10日日曜日

ブロック予選最終日




先日、米国では女子選手による完全試合がありましたが、中南信ブロックでも女子選手が活躍しています。今日は豊科リーグの二人が登板しました。


2009年5月8日金曜日

ブロック予選終了前にまとめ


雨のため試合が順延されましたが、『穂高』『松本南』『飯田』の三強はほぼ確定でしょう。最終試合の穂高Vs飯田の試合は順位確定の大変な試合になると思います。
三強以外で印象的なチームは三郷リーグ。
怪我人がでて9人になってしまったけれど、一人も欠けられない中でチームがまとまって良いチームになったと思います。
たまたま見ていた対大町戦もコールド寸前まで追い詰められたけれど、あわや同点と言うところまで追いついたのは立派だった。本戦には進めないようだけれど、怪我を早く治しイーグルでは暴れて欲しい。

2009年5月6日水曜日

大会初雨天


朝からの雨のため1試合を消化したところで、順延が決まりました。
試合は出来れば晴天の太陽の下でやらせてあげたい。
日曜には晴れてくれること願います。10日も同じ大町会場です。

2009年5月5日火曜日

白馬会場


大会最北の白馬まで来ました。
天候が下り坂で曇っています。
晴れていれば八方が綺麗に見えるのですが雲で隠れています。

2009年5月4日月曜日

5月4日

昨日に続いて有明Gです。


飯田リーグは昨日から6日まで泊まりで来ているらしい。体調管理も大変ですが





宿題やったか?

2009年5月3日日曜日

4連戦初日


今日から4日間の連戦になります。
今日と明日は同じ穂高の有明Gと東洋計器Gです。
きれいなグランドなんですが、Googleマップに載っていません。何故?

2009年5月1日金曜日

予選三郷会場?


雲一つ無い快晴。
市長旗杯で芝沢Gに来ています。
先日頂上決戦?と思われた松本南Vs飯田が行なわれたGです。
そこへ速報が。飯田に勝った南が穂高にコールドで負けたらしい。
野球はわからない。
3日からは4日間の連戦になります。
体調管理には気をつけて!