2009年6月27日土曜日

アルプスマイナー開会式



昨年度優勝野松本南から入場。
準優勝・三位と続き、あとは抽選順です。
















































全13リーグですが、梓川・三郷が合同チームで出場。

又、松本南・穂高・豊科・堀金が2チームずつの出場と全16チーム。トーナメント表は綺麗な山を作ることが出来ました。

この大会は上に繋がる訳ではないので、試合が出来る喜びを一人でも多く味わえるようになってよかったと思います。





































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿