全国大会行きの切符は犀川を流れ、千曲川を下り、信濃川まで、日本海まで行ってしまいました。リトルは次は夏季大会。お好み焼き(広島焼き)を目指して(カキのシーズンじゃないし、他に広島で浮かばなかった)、お好み焼きは大阪じゃいという意見は無視して、行きましょう!広島へ!
アッその前に夏季大会優勝しなければ広島は無しだった。
まずは練習だ!
まずは練習だ!
イーグル旗も千曲川まで行ってしまいました。
追記:忘れてました。準優勝の穂高リーグは東日本大会で宇都宮に餃子を食べに行きます。イエイエ、信越連盟の3連覇を目指してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿