
優勝は松本南Bチーム。
準優勝は穂高Aチーム。
松本南は連覇となりました。
しかも1回戦以外は大差の余裕で勝利。
こうなると接戦で敗れた大町は悔やまれます。
理事が違うクジ引いていたら・・・・・・
この大会は90分という時間制限があり、残り10分を切ったら新しいイニングには入らない事に成っていました。そのため6回まで行かなくてもゲームセットになります。
ベンチは残り時間を気にしているから多分わかっているのですが、応援席は時間までは気にしていません。そのため急に選手が集合して「???」となります。接戦の最終回は盛り上がります。一打逆転サヨナラとも成れば最高潮でしょう。次の回があると無いとでは応援の熱も違います。一言「この回が最終回と成ります。」と放送すればいいのに。
今日は理事に却下されました。

















