2011年10月18日火曜日

ティーボール大会

普段試合出場の機会の少ない3年生以下を集めたティーボール大会。結果は寿・芝沢の連合チームが1位でした。
3年生は来年はマイナーで活躍する事になります。昨年1位の松本北が今年のマイナー優勝でした。来年は松本南のマイナーが強くなりそうな気がします。

2011年10月13日木曜日

信越秋季大会

坂城で行われた秋季大会。
1日目が終わって準決勝に進んだ4リーグは全て東北信のリーグでした。新潟・中南信とも全滅です。

以前書きました。中南信レベルダウン?