2009年5月31日日曜日

信越春季大会&イーグル杯開会式


開会式は雨天のためスタンドでおこないました。
監督・コーチ・選手着席、理事来賓起立。
選手楽だってしょう。指導者もラクチンでした。

試合は来週に延期されました。遠方からこられるチームには再度の負担になりますが、設営も再びです。
ちなみに今日の天候松本付近だけ悪かったのでしょうか?南信飯田ではほとんど降らなかったとか。

さらに、順延されたため、来週予定していたティーボール大会は試合と重なるため春は中止。
秋に開催することになりました。
詳細が決まりましたらここでお知らせします。

さあ、気を取り直して来週の試合に向けて準備を怠りなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿