2012年10月21日日曜日

ティーボール大会

大町に約100名が集まりました。


半日でしたが思いっきりダイヤモンドを駆け回りました。
初めて参加した子が各リーグに加入してくれれば今回の催しは成功だったといえます。

2012年10月10日水曜日

信越秋季大会 1日目

松本で行われた秋季大会ですが、開会式のみ市営球場で、試合は各グランドに分かれて行われました。過っては市内に市営・県営と二つの球場があったのですが空港拡充のもと県営球場が無くなってしまいました。いずれ作るという約束ですが、サッカー場が約束からアルウィンとして形になるまでかなりの年月がかかりました。県営球場ができるのはまだまだ先のことでしょう。

1日目が終わり、残った4チームは新潟2・東北信1・中南信1ということで中南信全滅はまぬがれました。残った1チームは最終回逆転サヨナラだったようで危なく全滅の危機でもあったようです。
来週は優勝が決まります。4チームの健闘を祈ります。