2010年10月17日日曜日

ティーボール大会

去年は雨に弄ばれましたが、今年は時期を秋に移し秋晴れの下開催できました。
4面作ると云う事でしたが、朝グランドに着くとすでに4面とも外野ネットまで張られていました。前日に作業したのでしょうか、大町リーグの皆さんありがとうございました。