2009年7月22日水曜日

夏季大会終了


夏季大会は飯田リーグが優勝して広島行きを決めました。

美味しい牡蛎を食べてきてくださいと言いたいけれど、シーズンじゃ無いから!本場広島焼きを食べてきて!

お土産は紅葉まんじゅうで決まり!

2009年7月17日金曜日

8月2日は!

昨日はティーボール交流会の打ち合わせがありました。
参加者はW監督・A監督・O監督・K監督・K2監督。
楽しい会が出来る用に準備してます。(多分・・・)

当日は信越マイナーの予選もありますが、大勢を松本市営球場に集めてください。

2009年7月11日土曜日

夏季大会中



←(写真は長野東)

今日から長野県では甲子園を目指して高校野球が始まります。この大会で負ければ3年生は引退、受験へと目標を変えます。
リトルも夏季大会中ですが、この大会で中1が卒団となるリーグが多くあります。
悔いの残らないリトル生活を終わらせて欲しいです。
ってもう終わっちゃたリーグもあるんですけど・・・・・・

2009年7月5日日曜日

夏季大会1日目


26リーグが参加しての夏季大会が開幕。
全リーグでのトーナメントは信越連盟として最大の大会。
1日目を終わり、新潟勢が敗退。
中南信は「穂高」「堀金」「松本北」「飯田」が2日目に残りました。
広島まであと3試合。あっ堀金は4試合。