2012年10月21日日曜日

ティーボール大会

大町に約100名が集まりました。


半日でしたが思いっきりダイヤモンドを駆け回りました。
初めて参加した子が各リーグに加入してくれれば今回の催しは成功だったといえます。

2012年10月10日水曜日

信越秋季大会 1日目

松本で行われた秋季大会ですが、開会式のみ市営球場で、試合は各グランドに分かれて行われました。過っては市内に市営・県営と二つの球場があったのですが空港拡充のもと県営球場が無くなってしまいました。いずれ作るという約束ですが、サッカー場が約束からアルウィンとして形になるまでかなりの年月がかかりました。県営球場ができるのはまだまだ先のことでしょう。

1日目が終わり、残った4チームは新潟2・東北信1・中南信1ということで中南信全滅はまぬがれました。残った1チームは最終回逆転サヨナラだったようで危なく全滅の危機でもあったようです。
来週は優勝が決まります。4チームの健闘を祈ります。

2012年9月7日金曜日

信越マイナー

新潟で行われた大会1日目。
勝ち上がったのは東北信2リーグ、中南信2リーグでした。
開催地の新潟は姿を消してしまいました。
来週は試合はなく運営を新潟の保護者の皆さんは行うことになります。


個人の意見ですが全国選抜と同じように開催地枠を一つ設けられないでしょうか?少しでも開催地が準決勝に残る確率を増やしたいのです。
で、どこを減らすか。東北信と中南信を一つづつ減らせば本選出場確率も同じくらいになります。
一つ枠が空いたので増やさねければ。これは前年度優勝地区に当てましょう。



2012年6月25日月曜日

アルプスマイナー

06230016b
波田・下島Gでアルプスマイナー開会式を行ないました。