2009年4月28日火曜日

会場設営ご苦労様です!



予想通り、豊科グランドはコンデションが悪く使えませんでした。


順延かと思いましたが、急遽会場を松本の2グランドに移して開催出来ました。
市長旗杯もグランドを中南信予選に譲って別の場所に移動になりました。

担当リーグの皆さんご苦労様でした。

2009年4月24日金曜日

週末は豊科グランド

週末は豊科でブロック予選3日目です。
グランドが堅いためか、疲れがたまってきているのか、慣れて油断するのか、怪我が多くなります。
気をつけて乗り切りましょう。
【追記】2009/04/25 天気予報は雨。このグランド水はけがよくないのであまり今日降ると明日の開催が難しくなる。降りすぎないことを祈りながら・・・・
今日の練習は中止か?

2009年4月20日月曜日

市長旗杯


ブロック予選2日目ですが、松本市長旗杯が開幕でそっちに行っていました。

ブロック予選の選抜から漏れてしまった選手(4月生まれの中1を含む)の大会です。
市内8チームで総当たりで行なわれますが、今年は選抜組に選手を取られチームが組めないチームがあるため7チームになってしまいました。
一つ気になっていることがあるのですが、梓川も合併して松本市になっているのですが、市長旗杯に出てくることは無いのでしょうか?

2009年4月17日金曜日

ブロック予選スタート


今年は13リーグがそろいました。
GWまで総当たりでリーグ戦が行なわれます。
上位リーグは全国大会を目指して信越大会に進みます。