2009年7月22日水曜日

夏季大会終了


夏季大会は飯田リーグが優勝して広島行きを決めました。

美味しい牡蛎を食べてきてくださいと言いたいけれど、シーズンじゃ無いから!本場広島焼きを食べてきて!

お土産は紅葉まんじゅうで決まり!

0 件のコメント:

コメントを投稿