2009年7月17日金曜日

8月2日は!

昨日はティーボール交流会の打ち合わせがありました。
参加者はW監督・A監督・O監督・K監督・K2監督。
楽しい会が出来る用に準備してます。(多分・・・)

当日は信越マイナーの予選もありますが、大勢を松本市営球場に集めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿