2009年7月11日土曜日

夏季大会中



←(写真は長野東)

今日から長野県では甲子園を目指して高校野球が始まります。この大会で負ければ3年生は引退、受験へと目標を変えます。
リトルも夏季大会中ですが、この大会で中1が卒団となるリーグが多くあります。
悔いの残らないリトル生活を終わらせて欲しいです。
ってもう終わっちゃたリーグもあるんですけど・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿