2009年8月2日日曜日

ティーボール大会


信越マイナーは順延ですが、これ以上ティーボール大会を先延ばしすることは出来ないと強行。最悪室内練習場でと予定しましたが、天候は回復、グランドで行うことが出来ました。
南は飯田、北は白馬から160名ほどが松本市営野球場に集まりました。

二時から五時まで三時間の開催となりましたが終了後帰路に着いたらまた雨が降り出しました。これも日ごろの行ないでしょうか?

PS.東日本大会は信越連盟3連覇は成りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿