2009年5月1日金曜日

予選三郷会場?


雲一つ無い快晴。
市長旗杯で芝沢Gに来ています。
先日頂上決戦?と思われた松本南Vs飯田が行なわれたGです。
そこへ速報が。飯田に勝った南が穂高にコールドで負けたらしい。
野球はわからない。
3日からは4日間の連戦になります。
体調管理には気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿