2009年5月6日水曜日

大会初雨天


朝からの雨のため1試合を消化したところで、順延が決まりました。
試合は出来れば晴天の太陽の下でやらせてあげたい。
日曜には晴れてくれること願います。10日も同じ大町会場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿