2009年4月28日火曜日

会場設営ご苦労様です!



予想通り、豊科グランドはコンデションが悪く使えませんでした。


順延かと思いましたが、急遽会場を松本の2グランドに移して開催出来ました。
市長旗杯もグランドを中南信予選に譲って別の場所に移動になりました。

担当リーグの皆さんご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿