って、まるで自分が決勝を行なったようなタイトルを書いてしまったが、もちろん見ただけ!
9回2OUTランナー無しからの同点、この時思い出したのが、春季大会準決勝『飯田Vs松本南』。この時も最終回2OUTランナーなしからだった。(と言っても実は生では見ていない)
「あきらめない心」この強さが勝利に結びついたのだと思う。
スラムダンクの安西先生の言葉を思い出しました。
『最後まで…希望をすてちゃいかん。
あきらめたらそこで、
試合終了だよ。』
高校野球の決勝で沸いた松本市野球場で1か月後の8月21・22日にリトルリーグ全国選抜大会が開かれます。⇒大会概要
全国のトップレベルの試合を見る機会です。一人でも多く見てほしいです。
信越第一代表の松本南は7年前仙台で行われた同大会で準優勝しています。今回は地元の利で好成績を残してほしいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿