2010年7月4日日曜日

信越夏季大会

雨上がりでグランドが悪く、開会式はスタンドになりました。
会場となる各グランドもコンデションは悪く開会式のみで試合は順延かもと思いましたが、東信地区の父兄の懸命の作業で4会場とも試合を行いました。

試合結果はそのうちに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿