2010年7月3日土曜日

全日本選手権

江戸川球場で行われた全日本選手権1回戦、飯田リーグは川口にサヨナラ勝ちしたらしい。
午後東京地区決戦の勝者と2回戦。

追伸。2回戦大差で負けたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿