2009年8月17日月曜日

ワールドシリーズ

今年もワールドシリーズの季節になりました。
21日からの試合の組み合わせも決まり、『千葉市』はキュラソー・サウジ・ベネズエラとプールCで予選を戦います。

2003年の武蔵府中の時はネットラジオで実況を聞いて『Uタローグランドスラム』って言ってる?と乏しい英語力で結果を知ろうとしましたが、ネットは進化しているようで、ラマダスタジアムにはWEBカメラがあるよう(多分、いまだに乏しい英語力のままなので、多分としか言えない)なので画像で見れるかもしれない。

来年全国を制覇したらワールドシリーズに行くのだから、英語力もUPしなくては・・・・とワールドシリーズのWEBサイトをリンクしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿