2009年4月20日月曜日

市長旗杯


ブロック予選2日目ですが、松本市長旗杯が開幕でそっちに行っていました。

ブロック予選の選抜から漏れてしまった選手(4月生まれの中1を含む)の大会です。
市内8チームで総当たりで行なわれますが、今年は選抜組に選手を取られチームが組めないチームがあるため7チームになってしまいました。
一つ気になっていることがあるのですが、梓川も合併して松本市になっているのですが、市長旗杯に出てくることは無いのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿