2012年9月7日金曜日

信越マイナー

新潟で行われた大会1日目。
勝ち上がったのは東北信2リーグ、中南信2リーグでした。
開催地の新潟は姿を消してしまいました。
来週は試合はなく運営を新潟の保護者の皆さんは行うことになります。


個人の意見ですが全国選抜と同じように開催地枠を一つ設けられないでしょうか?少しでも開催地が準決勝に残る確率を増やしたいのです。
で、どこを減らすか。東北信と中南信を一つづつ減らせば本選出場確率も同じくらいになります。
一つ枠が空いたので増やさねければ。これは前年度優勝地区に当てましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿