2012年10月21日日曜日

ティーボール大会

大町に約100名が集まりました。


半日でしたが思いっきりダイヤモンドを駆け回りました。
初めて参加した子が各リーグに加入してくれれば今回の催しは成功だったといえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿