2011年10月18日火曜日

ティーボール大会

普段試合出場の機会の少ない3年生以下を集めたティーボール大会。結果は寿・芝沢の連合チームが1位でした。
3年生は来年はマイナーで活躍する事になります。昨年1位の松本北が今年のマイナー優勝でした。来年は松本南のマイナーが強くなりそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿