2011年6月26日日曜日

アルプスマイナー

この時期大会が続きます。
春季大会が終わったばかりですが、来週には夏季大会。この大会も雨天順延は不可能です。

昨年も開会式は体育館。試合は小雨の中決行しました。
今年も開会式はグランド外。
梅雨時の大会には苦労します。

0 件のコメント:

コメントを投稿