2010年9月14日火曜日

信越マイナー

優勝は松本北。連続して優勝旗は中南信ブロックに戻ってきました。

しかし、開催地の新潟が2日目に一つも残っていないのは寂しい。1リーグでも残れば盛り上がりも変わってくるのでは?
 以前書いたように開催地に1枠つければ残れる可能性がふえると思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿