2010年5月6日木曜日

女性進出


高校野球では女子選手は甲子園に出られませんが、リトルでは世界大会まで参加できます。
中南信にも何人か女子がいます。投手を務め、HRを打ち活躍しています。昨年(1昨年かも)亜米利加では女子がノーヒットノーランを記録したりしています。
白馬会場では球審を女性が勤めました。素人から見ても良かったです。世界を見れば数年前ワールドシリーズの決勝の球審が女性だったことがありました。ぜひ上を目指してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿