今年は、バットよりもマイクの扱いの上手いK科監督が舞妓HANに逢いに京都にいてしまったためW辺監督が仕切ります。
大町リーグが遠征・南松Fが卒団式・豊科リーグがインフル?のため参加できませんでした。
特に豊科リーグのお母さん方はカレー当番のため選手抜きでも参加していただきました。
午前中はNTT信越の選手による野球教室、若手に実働は任せました。
最後にノック競争をしましたが3対2でNTTの勝利。内野を越さなかったらベーランのはずが今年の内野はリトルサイズ。去年だったら内野フライだった打球も今回はセーフ。
誰一人ベーランの対象者はいませんでした。
島立Gは球場と違い観客席が無いため保護者の方がいる場所がありません。
やはり球場がいいな!
0 件のコメント:
コメントを投稿