2009年9月13日日曜日

信越マイナー決勝

昨日の雨がうそのような秋晴れの下準決勝・決勝が行われました。しかしグランドコンディションから1面での運用になったのに連絡がなく朝早くから到着したリーグが・・・・・・(集合時間真っ暗でしたぜ)

結果は昨年の松本北に続き松本南が優勝して優勝旗を中南信に持ち帰りました。1回戦を除いて自分達の野球が出来ていたのでしょう(と見てもいないのに言っておく)

0 件のコメント:

コメントを投稿